2013.12.31 ☆ご挨拶☆ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

今年も振り返れば

沢山釣りに行ったなぁ(。っω-)


昨年はなれないエギングが中心でしたが

今年は、エギングを教えてもらう機会があり

自分で言うのもなんですが…

昨年より上達したと思います(笑)


エギングも楽しくなり

余裕ができたのか


他の釣りにも目を向けることになり

サバやイワシを釣ったり

投げ釣りを楽しむこともできました(♡˙︶˙♡)


今年は初めて目にする魚種も多く

シャコ

コマイ

ニシン

数は伸びませんでしたが

釣れた事に大きな喜びを感じています。


寒くなると一気に動きが鈍くなる村長ですが

自分のペースでゆるゆると

来年も釣りを楽しみたいと思います。



それでは、今年1年お付き合いくださった皆様

ありがとうございましたm(*´ω`*)m


いつも皆様のコメントは

ブログを続ける励みとなっております(*´w`*)


また、来年もゆるくまったりながらも

ブログを発信していけたらと思っております。


村長、村民共々よろしくお願いいたします。



それでは皆様

よいお年を!!