飲んだり食べたり | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

先日、村民さんと

肉食べたーいщ(゚д゚щ)

と、焼肉食べてきました。



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


毎回勇んでいくけど

たいした量は食べられないのね(;´∀`)


焼肉に行くと

白いご飯も一緒に食べたくなるけど

これだけでお腹イッパイ…( ノω-、)


もとが取れたっ!

ってくらい食べてみたいもんです…。



スウィーツバイキングにも行ってきたよ♪

目の前でクレープやワッフルを作ってもらったり

自分で選んでのせたり~(♡˙︶˙♡)



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


これまたいっぱいは食べれないけど

村民がこういうところに行ってくれるのは

珍しいので、一緒に行ったという

それだけでも楽しかったです。


男の人は恥ずかしいのかな??