2013・8・17 | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

【 m( __ __ )m  】 -16:45~19:00-


2日連続同じ場所で釣行。


村長は風邪引きさんだので

のんびりマイペースに楽しみました。


前日と同じく狙うはハゼ。

イソメはやっぱり村民につけてもらい

村長はぶんぶんする係り。



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


村民に投げるの上手だね

って、言ってもらってご満悦゚.+:。(*´v`*)゚.+:。



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


昨日のように

ぽんぽん釣れはしなかったけど

それなりの釣果でしたヾ(*´▽`*)ノ


お気に入りの烏賊桜に仕掛けをつけてもらい

ゆっくりそろそろとリールを巻くと

ぱくっ!

と食いついてくれるのがなんとも楽しかったです。



ハゼは釣るのも楽しいし

食べても美味しい。゚o。(pq′∀`*)


【釣果】 


ハゼ … 10匹(ちびっこはリリースしました)



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


ちっさいカレイ … 3匹(リリース)



今回はね

大きーいハゼがつれたんだよ!o(*>▽<*)o 



大きいから計ってみたよ!
初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

       

↓ ハゼはおいしーい♪


にほんブログ村釣りブログ 北海道釣行記へ

たのしーい♪  ↑