イメチェン | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

ふと日が長くなったことに気づきました。

春が近づいてるのかな~(*´艸`*)


ヘアスタイルはずっとセミロングでしたが

なんとなく雰囲気を変えたいなと思い

美容室へ行って来ました...((((*・ω・)ノ


いつも短くしたいと思いながらも

またここまで伸ばすのには年月がかかる!

と、なかなかできませんでした三 (lll´Д`)


今回はボブにしてもらいゆるふわパーマを

かけてもらってきたよヾ(*´▽`*)ノ


ふんわりエアリー感のある

春らしい髪型になって気分転換にもなりました♪


でも、パーマってスタイリングが

らくちんだと思っていたのに

意外と手間がかかるんだね~(o+ω+o)


ドライヤーのかけかたも

教えてもらってきたので

しっかりスタイリングできるように

毎日がんばります(*>ω<*)ゞ