好きです | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

お友達と飲みに行ってきたよスヌーピー


飲み放題1500円でビールの大ジョッキが

選べるなんてすごくない?!


初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

まめはお酒が強くないので

ノンアルコールカクテル

”シャーリーテンプル”飲んでましたWハート


〆サバ
初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

イカのお刺身
初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

自分で釣るようになってから

イカのお刺身はどこで食べてもイマイチに

感じてしまいます(@´-ω-)

自分で釣ったのは鮮度抜群だもんねaya


シーザーサラダ
初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

鮭とイクラの小丼
初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


最近無性にイクラが食べたい!

自分でつけたのが食べたいけど

イクラはもう売ってないんだよね…。

今秋はつけるぞー!




ゆったりお話ししてたらいつのまにか

12時をすぎていたので解散。


自宅に着くとひどいめまいに(o+ω+o)

目を閉じると、ぐるぐるするし

おきてても吐きそうだし…


結局朝5時近くまで眠れず

散々でした…。