おはらい | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

おはらいに行ってきました桜*


初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~
沢山の人がいたよ。

観光客らしき人もいました。


こういうところも観光するんだねstar+kira*


出店もちらほらとでていました。
初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

お腹がすいていたのでクレープをWハート
初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


クレープを待っているとハトがうろうろ。
初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~
クレープ食べたいのかな…。



チョコレートのクレープ頼んだら
初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~
さくらんぼがついてきましたハート②

村民は”メロン”を頼んでましたよ。

斬新(笑)


おはらいをしてもらって安心な村長ですきらきら