カメラ! | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

新しいカメラがほしいなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ


頂いたカメラ

頂いておいてなんですが…

発色イマイチなんですよね汗


TOYカメラモードがあって

そのモードで撮って遊ぶには

とてもいいんですが

普通にとって、色がぱっとしないのは

ちょっと…うーん…。


大分前に買ったものだけど

デジイチは持ってるから

コンデジがほしいと考えてます。


でも、最近のデジイチはコンパクトだしなぁ。

今のデジイチにレンズ買い足す?!

とか

取り留めなく考えております。


その前に

知識を増やし腕を磨け

と、言われそうだけど…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


みんなはどちらのカメラをお使いですか?

お勧めはありますか?(o+ω+o)