前二つのブログは、過去を思い出しながら書いています。


現在は、一回目の注射が終了したところです。



子宮を小さくし、できるだけ手術を希望どおりにするため。



保険外適用だから、1万円ちょっとするけど、あと多くても3回です。とドクターが言ってました。



プレ更年期も2回目か3回目くらいから来るそうで。


何の変化もありません。



生理中は


「絶対に取ってやる!」って思うけど


終わると


「まだいいかな?」と悩む。


でも、信頼できる女医さんに会って、


もう、この人に託そう・・・と思えました。




早く年末の手術にならないか、ちょっと待ち遠しいです。



その前に、両親が来てくれるようなので


チケット取ってあげなきゃね。