2017年! | *    シナリオライターまめ

*    シナリオライターまめ

*    フリーランスでシナリオライターをさせていただいてます。
     お仕事経歴はプロフィールからどうぞ。

     たまに子育てのこともアメンバー限定記事で書きます。

 

え~~~!もう2017年なんですか~!??滝汗

 

あけましておめでとうございます。

シナリオライターのまめです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。。ニコ

 

って!もうとっくに明けてますけどね……

気がついたら1月下旬でした。

ほんと月日が経つのは早いですよね。

 

と、いうのも実は引っ越しが決まりまして。

3月には関西から関東へ大移動いたします!

 

子供ふくめて5人家族なので荷物もそれなりにあるのですが

引っ越し業者に見積もりを出してもらったらなんと

なななななんと……!

52万円……!!

 

ひえー!あせるあせる

おったまげ~~!あせるあせるあせる

 

今まで引っ越しとかしたことなかったので全然知らなかったのですが

3月下旬から4月上旬にかけては、引っ越しの値段がめちゃくちゃ高いそうです。

(まぁでもよく考えたらそりゃそうですよね)

 

で、仕方がないので3月中旬に変更してみたところ、

何とかギリギリ20万代に抑えていただけることになりました……

……ふーよかった。。

 

そんな感じで余計にバタバタしてるのですが、

やはり子供のメンタルもフォローしないといけません……

(まぁ次男は1歳でわけわかってないのでいいのですが)

次に小学生になる長女は少し不安そうで。

新しい小学校はどんなところかな?名前はなんて言うのかな?

と。

長男も「引っ越しいやー。このお家でずっとおりたい~~」と。

 

うう、ごめんねーえーん 色々あるんだよーあせる

 

「けど前よりディズニーランド近くなって行きやすくなるよ音譜

「ホンマ!? じゃ引っ越しする!ドキドキ

 

……即答でした。笑

 

そんな感じでしばらくバタバタしてますが

来週にはRUNLIMITが発売されるので

また改めてブログ更新したいと思いますニコ

 

 

P.S

この時期に引っ越しを考えているみなさんも

はやめに見積もりだして契約出したほうがいいですよ~!

じゃないと業者さんのスケジュールが空かなくて

最終的にすっごい高い値段をふっかけられることがあるそうですあせる

お気をつけてー!あせる