昨日、妹からラインで

家の前に子猫が段ボールに入れられて捨てられてるー(。>0<。)

写真付きでまだ生まれて2、3週間ぐらいの三匹の子猫

1匹飼ってくれん?と言われても家はペット禁止の賃貸マンション・・・

彼氏は動物大好きなため、もうノリノリ・・・・・


ちょっと待ったぁーーーー!!!大家さんに直談判してみるわ!

なんて言ってたら15分くらいして

フェイスブックに載せたらすぐ貰い手決まったと妹からまたライン

あ・・・そう、残念だけどよかったね、で話は終わったんだけど・・・・・



生き物を捨てるな!!

責任もてないなら飼うな!!!

捨てたやつがゴミ箱行きだ!!!!!


イライラがしばらく続きました(`Δ´)