今年は元旦からインフルエンザに!!
インフルエンザにかかったのが4,5年ぶりなのですっかり油断してました

あの頃より体力が落ちてるからか回復まで結構時間かかってしんどかった~
当然血糖値も上がりっぱなし

昨日の受診日の結果は最悪でした
でも下げようとしてる努力は見れるからOKでしょって言われて気持ちが軽くなりました(笑)

夜間緊急で行った病院で食べれなかったらインスリンは打ってはダメですって言われました~と先生に報告したら
先生も看護師さんも絶句・・・

何でもシックデイと言って1型の人はかぜや高熱の時は何も食べなくてもぐんぐん血糖値あがるそうです
なので打たないといけないそうです

知らなかったわ~(笑)



Android携帯からの投稿