YOU AND ME-Image294.jpg

最高でした!


きりやん男前すぎる!!
美声で感動させられ、改めてこの方は生で観ないとダメだなと実感しました!!!

みりお君ショーブラン男前!!
顎ヒゲも素敵でだいぶ男役クサさが出てきて胸キュンなりました(〃ノωノ)

蒼乃ゆきちゃんは歌うまい!
ダンスが上手なイメージだったんですがここまで歌える方だとは圧巻でした(o^∇^)=Э

どの曲も大好きです☆


ミュージカル最高!



スカピン最高!!!



フィナーレではきりやん真ん中や~デュエットダンスや~羽根背負ってるぅ~と感動して涙が止まりませんでした(T_T)


ほんときりやんがトップになれて良かった~と感じた瞬間でしたね(o>ω<o)


プラスこの日は宙組トップスター『大空祐飛さん・野々すみ花さん』がご観劇やったんでいつもより何か得した気分になりました(*´艸`*)

ゆうひさんはオフ姿もほんとかっこいいですね!スタイルいいし話し掛けられた方にも笑顔で対応していて、その笑顔が眩しかったデス!!(笑)


でも別の組を観ると無償に水さんに会いたくなりました。。。

早く公演が始まって欲しいような…欲しくないような…(^_^;