YOU AND ME-Image259.jpg

今日から2泊3日で同期と旅行です。

in 沖縄!!

去年は北海道やったんで今年は南の沖縄旅行です(*´ω`)ノ

空港から出てまず思ったのは、

あったか~い☆

寒がりのまめこにしたら過ごしやすい環境にまず感激でした♪

そして『琉球村』で沖縄そば定食のランチを頂きエイサーを見ましたよぉ~太鼓叩いてるお兄さんかっこよかったです◎

シーサーの色塗り体験したんですが真剣モードでやってみたら30分で終わるはずが気付いたら1時間以上かかってました(笑)

おかげで予定してた桜を見に行けなかったし一日時間立つの早過ぎる~。

楽しい事はあっという間ですね。。。

仕事の疲れと、水さんの退団ショックで病んでたんで少しでもリフレッシュしたいと思います(。ーдー。)