YOU AND ME-Image220.jpg
さよなら、北海道!

ただいま、我が家!!

2泊3日の旅行もあっという間に終わっちゃいました(:_;)

早い、早過ぎるぅ!

今日は朝からバタバタで、早起きして小樽まで行き、2時間ほど観光して新千歳空港に向かうというハードスケジュールでした。

2時間なんてあっという間で回りたいとこもゆっくり回れずとりあえず行っただけって感じになっちゃいました(+_+)
もう朝から歩きっぱなしやったんで足がパンパンです↓

でも疲れたけど北海道旅行ほんと楽しかったです(*´ω`)ノ

また絶対行くよ~☆★☆

今度行く時は一週間泊まるくらいでゆっくり行きたいもんです。

函館とか温泉とかも次は絶対行きたいな~まぁいつになるやらって感じですが(-.-;)(笑)


貴重な夏休みも残り2日。。。


明日は大好きな水さんに会いに宝塚へGOです♪

夏休みをenjoyしてますがまた仕事が始まると思うと既に憂鬱気味ですm(__)m

でもとりあえず一日一日を楽しく過ごしていく事が今のまめこにとって大切な事なので明日も精一杯ポンポン振ってきます(笑)