YOU AND ME-Image194.jpg
おはよーございます。

昨日は札幌にて一日過ごしました。

時計台・テレビ塔・藻岩山展望台など定番スポットに行ってまいりました!

札幌の夜景めっちゃキレイ!!
一面の夜景が見れて感動しました☆

札幌ってかなり栄えててビックリしました!

実はちょっと田舎のイメージがあったんですが(札幌市民の方ごめんなさい(笑))、いろんなブランドショップやショッピング出来るところがありまめこ的には行きたいとこがありすぎて時間が足りんです(-.-;)笑。
涼しくて快適やし街もキレイやし冬の寒さがなければ是非住んでみたいですね(^^ゞ

あっぱれ、札幌!!

夜ごはんは『すみれ』と言うラーメン屋で味噌ラーメン食べてきました。

熱すぎて火傷してしまいましたが美味しかったです(*´ω`)ノ

このお店が中々見つからんくて困ってるとこをホスト(?)呼び込みの兄ちゃんに道を教えて頂きました(笑)
親切にありがとう☆
ちゃっかりお店に誘われましたがそこは丁重に『いらん!』と断らせて頂きすいません(笑)

楽しい事って時間たつのがあっという間で困りますね(o>ω<o)


今日は一日バスツアーで観光です。

まずは旭山動物園へGO!!

行ってきま~す♪