YOU AND ME-Image175.jpg
1泊2日なんてあっという間ですね。

一日目は中華のバイキング行ってきました(^O^)

『皇朝』

何やら中華料理世界チャンピョンの味が食べれると言う事で行ってきましたがおいしかったですよ!

ただ調子乗ってオーダーしまくってしまったので味濃いし、量多いし、ヤバイことになってしまいました↓

彼氏さん完全にノックアウトです(*´艸`*)

その後は雑誌に載っていたお店にマンゴープリンを食べに行ってほとんど私が食べ尽くしました♪
(↑デザートは別腹です(笑))

夜は”みなとみらい”行ってまいりました!

いや~建物が高いですね!それにキレイ!!
住むならこういうキレイなとこに住みたいな~と思いました。

スカイビルに昇って夜景を見ながらロマンチックにお酒飲んで、普段はおちゃらけてるまめこと彼氏さんもちょっと真面目に語り合ってみたり…(〃ノωノ)

夜景見てるとなんだか不思議な気分になりますよね。自分ってちっぽけやな~とか思ってみたり(v_v)

楽しい事はほんとあっという間に終わってしまって明日からまた仕事です(T_T)

嫌やな~行きたくないな~(-.-;)
でもそんな事ばっか言ってられないのでほどほどに頑張ります(笑)