YOU AND ME-Image172.jpg
記念日だったんで彼氏さんとモザイクにご飯を食べに行ってきました☆

付き合って4年になりました!

いや~月日は早いもんですね。

いつも気付いたら一年たっちゃってるんでこのまま気付いたらおばあちゃんになっていきそうでこわいです(笑)

記念日という事でちょっとリッチにイタリアンのお店でチーズフォンデュ食べてきました(^_^)

小さい頃に食べたきりだったんですがめっちゃおいしかったです!

おいしいもの食べてる時ってほんと幸せですよね~。

しかも帰りに彼氏さんからお手紙まで頂いちゃって(*´艸`*)

まめな彼氏さんです(笑)

まめこは恥ずかしながら何も用意してなかったんでどこかで名誉挽回しなくては(*´ω`)ノ