再放送やってたので見てたんですが、荘介怖すぎですね!?

実はまめこリアルタイムでやってた時は見てなかったんで噂には聞いてたんですが…亮くんの変わりようにほんとビックリで鳥肌たっちゃいましたよ(笑)

いや~こんな男とは付き合いたくないですね(´;ω;`)でも実際こういう人っているんですよね。好きだったら我慢してしまうんでしょうか…他のメンバーもワケありな感じやし何か考えさせられるドラマやなって感じました。

何か暗くなりましたね(-.-;)


話変えてルームシェアっていいですよね(^ω^)

まめこは皆でワイワイ騒ぐの大好きなんでこういうのって昔から憧れです☆
毎日楽しいんだろうな~♪

友達と一緒に住みたいね~なんて話してた頃が懐かしいです。

まぁ一緒に住む前にまめこの場合は家事が得意ではないので…その辺を頑張らないとダメですけどね(+_+;)(笑)

誰か心優しい方まめこに教えて下さい(笑)