立山craftと夕散歩 | mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mix犬(プードル×パピヨン♂・11歳・実家犬)のミックと、息子のkeyと
娘と過ごす時間…。
自然や季節を共に感じながら、日々の何気ない小さな幸せ探しが、私のテーマです♪

今日は、曇りがちな一日でした。
でも、日が差すとやっぱり暑い太陽

日中は、暇だ暇だ~!
と言う子供らを連れて、ちょこっと遠出の公園へ。
いっぱ~い公園で遊んで、その後は、全国から60の、もの作りの作家さんが集まった「立山クラフト」を見て回って、ヘロヘロになって帰ってきましたさと符号

陶磁器、木工、金属、アクセサリー、植物、革製品、服飾などが60ブース、あとフードブースが20。

友達のCAFEも、出店していましたgohanコーヒー

オッサレーな雰囲気に、オッサレーな素敵な人たちがいっぱいで、とっても楽しかったですすまいる オレンジ系キラキラ









なんとなくの雰囲気を…!と思って撮ったけど、あんまり人の顔撮らないように撮ったから、こんな写真で、全然良さが伝わりませんが…笑
こんな感じでした目キラキラ

来年も行きたい♪







家に帰って、夕散歩肉球

いつものコースで、いつもと変わらぬ写真です( ´艸`)

呼んだら必ず、シッポふりふりで反応してくれるミックさんハート



また、歩いてる途中に、娘に「ミック~♥」とラブコールを受けるミックさんん?

ちょっとだけ付き合います。笑




テクテク歩いて、いつものポピーの前でパチリ!





やっぱり、シッポふりふり…うへーハート


そして、またまたー!
しつこいですが…笑、アジサイ。





好きなんです…。:+((*´艸`))+:。




そして、家に着いたら、「今日も楽しかったね♪」と言ってるような、笑顔を見せてくれましたハート

可愛いぃんだから…もぅ…+.(*ノωヾ*)♪+ハート



今日も良き一日に、感謝キラキラ
楽しい時間を過ごせました。


皆さまも良い週末をお過ごし下さいクローバー