楽しい時間 | mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mix犬(プードル×パピヨン♂・11歳・実家犬)のミックと、息子のkeyと
娘と過ごす時間…。
自然や季節を共に感じながら、日々の何気ない小さな幸せ探しが、私のテーマです♪

昨日の、ひと仕事後の一杯コーヒーん?

冷たいカフェラテが美味しい季節になりました!





これは、豆を挽かず、簡単コーヒーでちゃちゃっと♪((●>ω<)っ)))

潤いました。笑



昨日のひと仕事とは…。。。

鉢植えの植替えと、また新しく買ってきた花を植えましたタンポポのイメージ

おひさまを浴びて、日に日に大きくなって、蕾を付けて、膨らんで、花を咲かせてくれて…
そして、また次々と新芽や蕾が出来てきてん?

そんなのを、毎日毎日眺めているのが大好きで、可愛くて、見ていて飽きませんすまいる オレンジ系

だからかkeyさんも…学校行く時、帰ってきた時、玄関前の花を見ながら、話が尽きません´艸`*

毎日、みんなで花観察実行中です笑ハート




散歩途中のもん?




ポピーも元気一杯に咲いていましたん?



この季節の散歩が、2倍も3倍も楽しくなってしまう私でしたてへ


ミックもクンクン♡



key兄ちゃんは、田んぼ周りの水路と水の量が気になって仕方ない!笑
毎日、水チェックに大忙しです((*´艸`))
何が彼をそんなに突き動かすのでしょう?笑




娘まで、兄ちゃんのマネして、水チェックしてますにやり笑






ミックも毎日、気持ちいいね!


今日は、夏日の予報ん?
洗濯いっぱいするぞ~ァゲァゲ