暴風でした | mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mix犬(プードル×パピヨン♂・11歳・実家犬)のミックと、息子のkeyと
娘と過ごす時間…。
自然や季節を共に感じながら、日々の何気ない小さな幸せ探しが、私のテーマです♪

昨日の風はとても強く、夜中まで吹き続け、大人でも怖さを感じてしまうような暴風でしたん~・・・

前回のブログに書いた、砺波チューリップフェアは、安全の保障が出来ない為、異例の途中閉園したそうな。

65年目を迎えたチューリップフェアで、初めての事らしいです。

そのくらい酷かった暴風も、今朝には全く吹いておらず、晴天となりましたタンポポのイメージ

気持ちのいい朝ですキラキラ

あれれー、でもまた結構な風が出てきました~(@_@)
さっかまで無かったのに~。。。





わが家にワサワサに生えている、ミント。




ミントって、何でこんなに可愛いの~ハート
眩しい緑に、弾けるような元気いっぱいな感じが大好きです。

でもね、ワサワサすぎて困ったりもするんだけど…でも可愛いぃから良しとしましょう。:+((*´艸`))+:。



一昨日には、バーベキューしました!
お肉から野菜から、たくさん食べて大満足で終了したころに、ミックがやって来ましたうへー

野菜大好きミックさん。
ニンジンとカボチャを、パパと娘に貰ってパクパク!





パパがあっちへ行くと、ずーっと、「また貰えるかも!」と念を送っていました顔
もう、無かったんだけどね…(*´ω`)ゞ

今日は思っていたよりも、とっても良いお天気になったので、公園でも行って来ようかなおんぷ


GWも終盤になりましたが、充実した時間になりますように。。。