キラキラな夕日 | mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mix犬(プードル×パピヨン♂・11歳・実家犬)のミックと、息子のkeyと
娘と過ごす時間…。
自然や季節を共に感じながら、日々の何気ない小さな幸せ探しが、私のテーマです♪

朝晩、寒くなって、日中のおひさまが恋しい毎日♪



昨日の散歩は、キラキラな夕日を浴びながら歩いてきましたきらきら!!






すっきりしたミックおじさんと、ダッシュで行くよ~(ノ´▽`)ノ





昨日の散歩は、また、keyのリクエストで、鉄塔ツアーてへ


農道を走ってきました♪




秋らしい空の色!
きれいだね~って眺めながら、楽しい散歩も終わり。。。


家に入る頃には、すっかり夜の景色が広がっていました☆





今日からお天気も崩れてくるみたい。

お散歩行けるかな…?






Android携帯からの投稿