ピクニック! | mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mix犬(プードル×パピヨン♂・11歳・実家犬)のミックと、息子のkeyと
娘と過ごす時間…。
自然や季節を共に感じながら、日々の何気ない小さな幸せ探しが、私のテーマです♪

3連休最終日、透き通るような青い空が広がりましたきらきら!!


これは、どこかへ行かなきゃ!と、急きょ、お弁当を作ってピクニックへ行って来ました~♪



お弁当を食べながら、くつろぐ、パパとkeyちゃんハート



秋のやわらかいお日様と、爽やかな風。
そこの先は、森へ続くかのような、キレイで優しい緑が広がっていました♪


その後は、たくさん散歩をして、遊んで、秋の時間をゆったり満喫してきました~(^~^)





家に帰ってきてから、すぐにミックのお散歩。

薄暗い中、昨日は最近keyがハマっている、あるものを見に行きました!




あるものとは??


鉄塔です( ´艸`)♪



なぜか、このような鉄塔が好きなkeyちゃん!
真下で見られて、大興奮の散歩となりました(≧▽≦)


マニアックだわ~(^^)







Android携帯からの投稿