*I want purple* | *soybean flour*

*soybean flour*

HAVE A HAPPY DAY★





                                        

何食べたい?って聞かれたら何て言う? ブログネタ:何食べたい?って聞かれたら何て言う? 参加中


「何食べたい?」って家族に聞かれたら「から揚げLOVE」。
「何食べたい?」って友達に聞かれたら「美味しいモノLOVE」。
って必ず答える(笑)

家族に「何食べたい?」って聞かれる事少なくなったー。
だって料理するのmamekoだしね・・・涙

友達にも「mamekoは美味しいモノ食べたいんでしょ?」
って言われる。私の答えがわかってるからネ(笑)

ご飯食べに行ったらサラダとかなんでもお友達に
取り分けてもらうワガママな私です。仲良しチャン達ヨ、いつもスマヌ。。。




★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★





*soybean flour*-(c)*soybean flour*

マックのCoke glass。
グレー・グレー・ライトブルー。
どーしてもパープルが欲しいーーーーー!!
こうなると意地だわっ!!!パープル出るまで頑張ってやるプンプン



*soybean flour*-(c)*soybean flour*

今日は旦那サンがお休みだからもちろん一緒にマクドナルドへ。
パープル欲しいよぉ~(/TДT)/