まめこのつぶやき 略して まめつぶ

ブログ更新しようと思いながら書くことありそうでなーい。

私 いず  だけど・・・

このブログに変えて   えだ・まめこ  
という ふざけた ハンネにしてた (えだ•まめこ って 誰やねん!って話し。)

ブログ タイトル まめ気分♪ なので、まめこ だけ残しつつ・・・

私、お犬様 生活スタートはシーズーから始まった。 チワワ ファンシャーになり 、
シーズーに舞い戻り 、ペキニーズに走り
~  8年振りにチワワに戻ってきた。

久しぶりに ののか アップ
かわいいんだけど、おてんば娘なんだ
{E5E492D5-904E-472F-9819-7FABCDA8DA75:01}


シーズーたちはボサボサ のために掲載NG

秋は楽しみいっぱい♪
ホームセンターでのペットイベント
毎年恒例のチワワん運動会
ランチ会
夢の国~


お家にいた時のクロエ とノア
{4808CC0E-C13D-44A2-98CA-8C841C361608:01}

{6B2A23AA-7200-4B56-A67B-8767DF2C895C:01}

お里に戻ってから 以外と平気 さみしくなかったんだけど(私がね)

写真とか動画 見てたら会いたくなってきたー