昨日は Natsuさん くみちゃん  みよこさんと待ち合わせ~

きっと 集合時間 遅れるだろうな~と余裕ぶっこいてたら 大遅刻

慌ただしく集まって、慌ただしく ごはん がっついて それぞれ 合間 合間に慌ただしく動いて・・・

それでもいろいろ みんなで爆弾トーク

{1FF13598-9BCD-4929-A37E-54AD525310C4:01}

{F232C467-64EC-49DE-9705-B8BAF4EBB43C:01}

結局 使える 写真これだけ~w
クロエ と ノア はお里に 戻っちゃうんだけど、1枚も写真なーい (だって動きが早すぎて撮れないんだもんw)

前にお店に行ったときに見つけた チワワのコインケース 気になってたんだけど•••
一緒に買っちゃう~?と天使なのかw  悪魔なのかw の声 で とうとう 買ちゃった
{90DE7D82-9CC4-483C-9E49-C31B11E30480:01}

この情けなそうな顔 してるところが、ノアにソックリ

それぞれ 用事があり解散 したあと  Natsuさんとは 晩御飯 食べにいった。

{122FD824-DF9B-4866-BC5F-1E573335004A:01}

ここで さくらちゃんママと合流
爆弾トーク で気づいたら日付変わってた~

いつも楽しい時間♪ ありがとう