健全なチワワに育てるためにブリーダーさんのもとで管理してもらってる クロエとノア

私とブリーダーさんのタイミング(予定)が合わず、なかなか 会えないでいた。

ブリーダーさんのやさしさ からね♪
数日 お家で一緒に暮らせるようにしてくれた。

{42D8A619-24E6-4FAC-AB45-1EC49AE4F362:01}

おハゲ期 真っ只中 で貧毛 ですが、かわいく写真におさめなきゃ。

写真撮りまくり~
{FB898BEC-7D73-4A1B-95F8-9EBF61CEC510:01}

ブランバーズチワワ 集合 写真撮ってたら、ななみ とクロエ 同じ表情

{99191A41-A4E9-48A6-89E1-EF2A1C70F5C0:01}


ちびっこ2匹は動きまくり~
いつとびだすの?  今でしょ
{08C9954A-6AE9-410F-8548-7A6EF1AE8974:01}


最初はビビリながら探索していたクロ ノア だったけど、今じゃ~フリーにさせてる時間は大運動会♪

{6A5FA725-0FD7-4D5D-941A-085DD96D64D1:01}


大きさが違うから  ぶっ飛ばされそうで、ゆず なな 以外とはまだ一緒にさせていない

手間隙かけて育ててくれてありがとう
家にきて 悪くなったって ならないかと不安であったりもする。

でも、この時間を作ってくれて 私の癒し 励みにもなった。
ホント かわいい~

ブリーダーさんとは  プライベートも含め 親しくさせてもらってます。
こういった関係でいられること ありがたい し うれしいです。