▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う

上品のところ以外は合ってます

銀の羅針盤まめこです、よろしくどうぞ。


先日の暗い古井戸の中から叫ぶような日記に(怖いわ)暖かいホットココアのようなコメントをくださり本当にありがとうございました!

当時はそれこそ暗い古井戸の底から(ry

とにかく救われました、ありがとうございました!

1人で悶々としていたら、はいがれなかったと思います(まさに貞子)

本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)


冒頭の占いじゃないですが、私は多分忍耐強い方ではないかと思います。

そして、忘れるのも早い。

そう。古井戸にいた時の気持ちは忘れました。

もしかしたらどこかにフツフツとしているのかもしれないけれど、私の強みはそこです。

寝たら忘れる。引きづらない。

ご心配をおかけして本当にごめんなさい。

ただ忘れちゃうからこそ、ちゃんと書いておかないととも思います。

いざと言う時は義理実家へ!これだけは覚えておかなきゃ!←←


。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°


母から、まめたへクリスマスプレゼントを貰いました!

おねだりするもの()を色々考えたのですが、やはり電車の好きなまめたには電車だろうと思い、プラレールデビューすることにしました!

プラレールベーシックレールセット(このリンクはAmazon)

プラレール S-43 サウンド E231系近郊電車(このリンクはAmazon)

線路を組んであげて、電車を走らせたところ、警戒心バツグンのまめたは、しばらく固まってじーっと走行する電車を追ってました(笑)

少し慣れてくると、動く電車を手に取りたいのか、手を出したり引っ込めたり、近づいたり離れたりしてました。(で、取らない)

今回は線路を箱にあった図の通りに組みましたが、あれ結構頭使いますね!

何も見ないで線路を組もうとすると、線路がズレちゃって繋がらなかったり、輪にならなかったり……。

プラレールも知育玩具なんだな…と思ったのでした。

☆追記☆

なんとなくハッシュタグ古井戸をクリックしたら、33件もヒットした!!

純粋に古井戸についての記事を読みたくて見に来てくださった方がいたらごめんなさい!

この記事は、古井戸から這い出てこれた女が来年の運勢を占って、子どもにクリスマスプレゼントを渡した日記です(!!)