あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう

サンタさん、、、

ダイソン
Dyson V8 Fluffy






が欲しいんです!!(具体的)



。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

今日も先日遊んだお友達と遊びました。

うちから自転車で10分弱のところに、校庭みたいな広場と遊具のある公園があります。

道路に出てしまう危険もないので、どこまでも走らせられます。楽ちんー。

さらにすぐそこに市営の建物があり、館内には誰でも利用できる持ち込み可能な飲食スペースがあるので、遊んだ後にそこでお昼を食べて帰る。というパターンができます♪

外の方が気を散らさずに食べてくれるので本当に助かります。

こういう場所が近くにあるのはありがたいんだよなぁ…。

ここは住みやすいんだよなぁ…(意味深)