私の姿が見えなくなると、気分によって()私を呼ぶようになりました。

うちはまめたに向かっては、自分たちのことをお父さんお母さん呼びをしているのですが、やっと誰が聞いても分かるくらいに「とーしゃん」「ぉかーしゃん」と言えるようになりました。

ぉかーしゃーん!と呼ぶまめたを遠くからチラッと覗いてはホクホクしています(早く行ってやれ)

たどたどしい発音でのぉかーしゃんの破壊力たるや。

外へ行っても、滑り台を登りきったときに私の姿を見つけると、

かーしゃんいたぁ(ニッコリ)

と言われます。心でにやにやしてます。

こういう感じも今だけだろうなー。


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


タイトルの件。

最近お菓子のドカ食いがエグいです。

ポテトチップスの筒状のやつ(しかもでかいの)1日で食べちゃったりとか。

しんどwww

という訳で、只今より「菓子控えめ宣言」をします!

辞めると言わないあたりwww

お菓子買う代わりに大好きなプチトマトを買ってそれをおやつとして食べることにする!

とにかく正常な摂取量に戻すwww

我ながらゆるいわ~www