お久しぶりです!

ライムさん、コメントの返信せぬままズルズル申し訳ありませんでした!

そして今更ですが、ご出産おめでとうございますー。・:+°。・:+°


最近、どんな格好をさせて外出れば良いのか迷走してます。あっという間に真冬やん…これから今以上に寒くなるのかな?

1、上着のダウン
2、裏毛のあるパーカー
3、裏毛のトレーナー
4、長袖Tシャツ
5、半袖肌着

着せすぎですわな…。大人感覚で、つい厚着させてしまう。今日もこの組み合わせで、室内に入ったら上着とパーカーを脱がせるようにしてます。


今日は子育てサロンに行ってきました!
(何かしたときしか日記書かなくなってきたw)

数回ですが、知っている保育士さんや保健師さんがいるとやはり安心します。

本当にちょろっとですが、他に2箇所の子育てサロンと支援センターに行ってみた結果、今日のサロンがまめたに割と合ってるみたい。

月1しかやってないところなので、来月も予定を合わせて行こうと思います。

ボランティアの方に、母に風貌が似た人(メガネでショートカットというとこだけだがw)がいて、初対面なのにその人にベッタリくっついてましたwww

普段ばーちゃんと過ごすことの多いまめたは、同年代の子たちよりも、ボランティアの方々とばかり触れ合っていました(´-` )

こういうところに行くと、ああもっとこういうところに連れていかなきゃな……と思うんですが、日が経つとついその気持ちも薄れて腰が重くなってしまいます。

これからも継続していくぞ…うん…お、おん…