ご覧頂きありがとうございます

まめこですニコニコ


初めてザグザグへ行きました。調べたらそんなに遠くないところに数店舗ある!なぜ今まで知らなかったのかタラー アプリも入れてポイントカードも作ったのでまた行きたいです。買い物の楽しみがまた増えました飛び出すハート


早速いくつかキャンペーン案内をもらってきました!


WEB応募のみ、応募締切9/30


WEBもしくはハガキ応募

応募締切 9/30(当日消印有効)



WEBもしくはハガキ応募

応募締切 10/31(当日消印有効)



WEBもしくはハガキ応募

応募締切 10/31(当日消印有効)



トイレの芳香剤が欲しかったので、購入しました。子供達がお父さんの後は嫌と言うので(私も爆笑

あと、トイレットペーパーも購入。レジが1台しか開いてなく、人も全然いなかったので2回並ぶのが何となく気まずく…芳香剤買った後、あっ!忘れてた的な小芝居してトイレットペーパー買いました笑


ではではニコニコ