ご覧頂きありがとうございます

まめこですニコニコ


万代にハガキがありました

(ハガキコーナーではなく売り場にぶら下がっていました)


専用ハガキもしくは郵便ハガキでの応募

応募締切 11/30(当日消印有効)



こちらのキャンペーン一度も当たった事がありません…1点分だけ手元にマークがあるので、記念応募になりそうですアセアセ11月までにマーク増えるかな…

我が家のソーセージといえば香薫

私は宝塚、母はディズニー

譲れない戦いが…いや、レシート応募とバーコードでWin-Winですかね爆笑


先日アップした福井米のキャンペーン

早速福井米に出会えたのは良かったのですが…

お買い上げシールの位置っっ滝汗

応募シールギリギリ



近所の万代は店員さんのマイクパフォーマンスが面白くて、つい予定外のものも買ってしまいますアセアセお米はあれば買うつもりだったのですが、この時も米をカートにありったけ乗せてマイクでお話しながら店内を移動されてました。あっという間に人だかり。お肉コーナーでマイクが入ればこちらも人だかり。面白いお店です飛び出すハート


ではではニコニコ