【夏休み前に受けた自分を褒めます!】
 
先日、マザーズコーチング講座を受けて下さった
三好 祥子さん♡
共通の知り合いも多くて、
今まで出会ってなかったのが不思議なくらいでした。
 
人の御縁はどこでどう繋がっているか
分からないですねニコニコ
 
こんな感想を頂きました!
*☼*―――――*☼*―――――
 
いやー、夏休み前に受けて本当に良かった!!
受けようって決めた自分を褒めてあげたいです。
 
ベーシックだけにしようと思ったけど、
アドバンスも受けて良かったー!
 
質問の仕方とか、褒め方とか、、、
今まで考えたことも無かったことがいっぱい!
 
目からウロコがぼろぼろ落ちた。
 
これで夏休みも乗り切れそう!!……かも。笑
 
 
 
祥子さん♡ありがとうございました。
楽しい夏休みを過ごしてますかー?
 
{3009EF87-2F81-41F7-BF0D-DC4FF544A2A7}

 
 
グラサンかかってこい夏休み
 
 
【8月24日(木) 1日集中講座】です。
 
その他の日程も
お気軽にお問い合わせ下さい♡