なぜか2歳の息子が寝る時間になっても、
ハイテンション。。。

9時半になっても
全然眠そうじゃなーい!

お布団の上をゴロゴロ転がり、
私にドーンとぶつかり
「キャハハハハ♡♡」と楽しそう

「まぁくん。ネンネしよー」と言っても
「イヤッ、ゴロゴロ~。ねっ♡」と、
まだゴロゴロ転がりたい模様。

「ねっ♡」とか言われると弱い母

いやしかし、もう9時40分だし寝かせなきゃ!
「ネンネするよ!」
「いーやーのー。チュッ」

なんと、ホッぺにチュー攻撃!!!!
もーーーー♡まーくんったらー♡
デレデレ(*´﹃`*)


と。

横で寝ていた5歳の姉が一言!!



「もうっ!寝れん!!
   まぁくん!鬼くるよっ!!」


「いやっ、、、ふ、ふぇーん(>︿<。)」




「じゃあ、泣きやむっ!
    そして、寝るっ!!







「…………。あい。」






お姉ちゃん、、ポーンなにそれ。
笑えて仕方ないんですけどー。
でもそんなんで寝ないよー。
そんなんで寝たらお母さん苦労しないの。
もっと優しく言わなきゃ、、、、




、、、、、、、、。







、、寝ました(=_=)

{6FD1E2F0-4C28-4D13-B079-F79FA4CF010C}

まじか。
お姉ちゃん、まじか。
「泣き止む!ほして寝る!」っていう言葉のチョイスにもかなり吹き出しそうになったけど、10秒で寝たよ、この子。。。


たぶん私は
「母ちゃん?俺がチュッってしとけばまだまだ遊べるぜー。今夜はまだまだゴロゴロするぜー。」と2歳児に思われてた模様です。

まだまだ修行がたりませんな。私。
これから寝かしつけ、お姉ちゃんにお願いしよーかな




―――――――――✩
12月1日(土)と、3日(木)開催です。

お気軽にお問い合わせ下さい♡