10月20日(木)

マザーズコーチング講座やります!
 
マザーズコーチングは単に
「こんな時はこう言いましょう」
「褒めましょう」
「いや、叱りましょう」などハウツーではなく、
色んな視点を持つことで
お母さんが自分に「イイね!」をいっぱい押して、
イライラしなくていいことろではイライラしなくなる。、。。
少なくとも私はそうでした。
 
もっと楽しく子育てしたい方。
少し子育てに悩んでいる方。
子供と接するお仕事をされている方。
これからお母さんになる方。
これからお母さんになりたい方。
実は、お父さんにもオススメ。
 
 
いただいた感想の中で、
夫との関係がすごく良くなった!
子育てに、「遅い」ということはない!
夫に、なんか優しくなったと言われた。
子供も私も笑顔が増えた、
 
など嬉しい感想も沢山!!
 
お母さんの笑顔は、
子供の幸せのみなもとです
 
お気軽にお問い合わせ下さい♡♡