仕事を終えて保育園にお迎えに行く毎日。

5歳の娘と、2歳の息子。
ありがたいことに同じ保育園に通っている。

お迎えに行ってまず顔を合わせるのは
お姉ちゃん。

「あ!お母さん!」と声が弾んでいる。
ニコニコ~っと、笑顔。
「おかえり」と抱きしめると、めっちゃ汗臭い(笑)
いっぱい汗をかいた娘を抱きしめて
クンクン臭いを嗅ぐと、なぜか安心する♡

愛おしさ5割増し。笑。

そして、2歳の息子の部屋へ。
私を見つけて「お!」と指差し、
私の方へ全力で走ってくる息子。

「どーん!」と体当たりしてくると、
やっぱり汗臭い(笑)
汗臭い息子の匂い、大好きなので
思い切り吸い込む♡
はーー♡今日もいっぱい遊んだんだね!

愛おしさ5割増し。笑。

何だか保育園にお迎えに行くと
子供たちが5割増しで愛おしく思えるんです。
1日一緒に居られる休日も大好きだけど
お迎えの瞬間も大好きです。

私だけかなぁ?
そしてまた、子育て頑張れるのです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


{EAF3588B-6B2C-4914-A0D8-EE16B08B2025}

おねがい<動物園でキリン見てから、キリン大好き!