スタジオの取り合いが壮絶になってきて・・・
年末を感じている今日このごろです(笑)

すでに人がスタジオを押さえているのに
「この時間、どーしても使いたいんやけど!!だめか?」と
無理やり交渉している姿が、会社のあちこちで見られます・・・

年末年始の特番・・・みんなスタジオ使いたいもんねぇ☆





私もボチボチ・・バタバタしておりますが、
今日はなんだかパズルのような1日でした!!!


スケジュールが隙間なくキレイに埋まっていた1日



~11:00 Fine生放送
~11:30 コーナー収録
~12:30 特番ナレーション収録
~13:00 ニュース
~13:30 特番ナレーション収録

14:00~ ゲスト収録
~15:00 ニュース
~16:00 ゲスト収録
~17:00 ナレーション収録


わ^^^。びっちり!!

スタジオからスタジオに走っては喋り、走っては喋り・・
あっという間に過ぎていったのですが。







今日、ひとつ誓っていたことがあります(笑)

「13:30-14:00の間にゴハンを食べるぞ!!」


どう考えてもそこしか隙間がないっ!


13:30過ぎ、収録が終わって、
朝作っていったオニギリを握り締めて、休憩室へ向かおうとしたとき
後ろから声をかけられました。



「あー。高橋さーん。ちょうどいいところに。CM読んで。」


「う。。いや、あの、私いまからゴハン食べよーかなーと。。。」

「いつなら大丈夫っすか?」

「うん。今日はイッパイイッパイやねー。」

「じゃあ、今!」

「わたし、ゴハンを・・・」

「今!!!」

「ゴハン・・」

「ゴハンとCM、どっちが大事っすか!?」

「え・・ゴハンかなぁ・・・」・・・という私の声はかき消され(笑)



CMを読ませていただきました。ハイ。








年末だなぁ。。。笑。





たくさん喋って、舌の付け根がちょっとジンジンした1日でした。



パズルのようなスケジュール。

うまくいってよかった!


楽しかった1日でした☆