昨日、ゲストに来ていただいた、 中村中さん。


今日、フジグラン松山でライブがありましたはぁと

ほんとーーーーにすごい人!!!

勿論冷房は効いていますが、人の熱気で会場はムンムンwハート☆

でも、中さんが歌い始めると、水を打ったようにシーーンと

聞き入っていました。

遠くのざわめきが急に聞こえてくるような・・・。

心に、魂に響く、素敵な歌声でしたハート



昨日も、インタビューで初めてお会いしたんですが、

本当に真摯に話してくださる方でしたハート

キレイな目で、じーーっと見つめて、「うんうん」とうなずいて、

私の質問をじーっと待ってくれますきらきら

そして少し考えてからゆっくりと話し出す中さん。

素敵でした・・・・ハート

「いつか四国お遍路に行きたいんですよねー」なんて

語ってくれました!!

「やっぱり歩いて行きたいっハート」と話していたので、

もしかしていつの日か、中さんのお遍路姿が見られるかもハート

本当に、素敵な方でした絵文字


今日のライブの模様は、23日(土)20:00-

FM愛媛の特別番組として放送しまっすウインク