半農半支援者してましたが

これに夫の仕事手伝いが加わりまして

(諸事情により急遽人手不足に)



先週も毎日出勤

あっちの市役所、こっちの町役場

法務局と運転業務

それからpc入力

大雨もあり慣れない道に

慣れない仕事で疲れました



そして痛感

歩かない!!!

ぜんっぜん歩かん!!!

1日良くて700歩くらいだった

それでもお昼にはお腹すく…



あまりにも運動不足すぎる

田植えで痩せたのに

完全に戻ってる😱



夫がどんどん大きくなってる理由のひとつだな…



危機感を覚え夕飯後に歩く

そのときの1枚 富士山




それからこれは再来月だけど

息子たちへ法事のお知らせ

おめめどうのおはなしメモ


facebookでおめめどうユーザーの方の投稿を見て

そうだ!

お知らせしなくちゃと思い立ち(良い刺激)



法事の経験はある息子たちだけど

だからといって前回とは変わるところもありますし

取りやすいところにあったのがおはなしメモ



そんなこんなでこちらに戻っても慌ただしく

会いたい皆さまにもなかなかご連絡できず


この調子ではもうすぐに

巻物カレンダー早割一緒にどうですか連絡になりますね(9月から)

はや。1年早い

いつもご無沙汰してしまいますが

またどうぞよろしくお願いします