先週

藤を見てきてから






はい

田植えの季節がやってきたよ

まずは種まき



あー

疲れた


両親、まじで体力がバケモノ(ありがたいけど



これで三分の一


今週、残りを終えて

いよいよおめめどう20周年へ



で、なんと息子の名古屋スクーリングが

その直後なので(急に知り宿泊先を確保

私は名古屋まで戻り息子と会うことに



この前の日曜日はNS高の磁石祭に

(ニコニコ超会議の中にブースがある)

幕張メッセまで行ったです

息子は友達と会うんだって、駅でお別れ

ほとんど移動支援状態



その時に東京駅新幹線改札内で息子を待ってたら

迷っているようなforeignerの青年



迷ったけど

メイアイヘルプユー?


京都までの切符をお持ちでしたー

近くの掲示板を指差しながら

のぞみは全席指定だからひかりをおすすめして

14番のプラットフォームですーってお伝えでき

エスカレーターで上がっていかれたけど

自由席まで案内したらよかったかしら

無事に到着できたかな

英語伝わってよかった




そして楽しかったネトフリの韓ドラ「涙の女王」が終わってしまいロスに…

キム・スヒョンさん、好き

「サイコだけど大丈夫」また見ようかな

泣けるんだーー



いろいろあった4月も無事におわり

さて5月も健康でやっていこーー♪

おめめどう20周年、syunさんを偲び

お祝いしてパワーをもらってきまーす