写真の中 | あいえってぃ×146cm×育児記録

あいえってぃ×146cm×育児記録

プチプラmixのちびっ子コーデを中心に
時々親バカわんこ記事も載せてます。
2016.8.5女の子を出産しました。しばらくは育児記録を中心に更新します(#^.^#)

娘の写真を整理してたらふと、

私の写真がないな。って事に気付きました。
 
娘の写真は大量にある。
パパも娘とたまに一緒に写ってる。
 
でも、カメラマンしてる私は?
どこにも写ってない。
 
娘も一緒に写真を見ていて
「ママは?」って聞かれてしまった。
 
お母さんはね、写真を撮ってるんだよ。
だからこっちにいるよ。って説明したんだけど納得してない感じでした。
 
私も娘の写真の中にいたかったなぁ。
 
赤ちゃんの娘を抱っこしてる写真とか、
自撮り
 
一緒にお散歩してる写真とか、
 
パパは携帯ゲーム命だから絶対撮ってくれないしな〜ショボーン
 
これからは意識して写真を一緒に撮っていかなきゃね。