抱っこでよしよし | あいえってぃ×146cm×育児記録

あいえってぃ×146cm×育児記録

プチプラmixのちびっ子コーデを中心に
時々親バカわんこ記事も載せてます。
2016.8.5女の子を出産しました。しばらくは育児記録を中心に更新します(#^.^#)

昨日は彼がお迎えで、娘と歩いて帰ってきたんだそうです。
 
最初は彼が抱っこしていて、たまたま落ち葉を踏んでカサカサ音をさせたら、自分もやる!と彼の後ろに並んで、落ち葉をカサカサ踏んでキャーキャー!
想像しただけで目に浮かびます(#^.^#)
 
帰宅するとyoutubeで炭坑節をかけて二人で盆踊り(笑)
「オレ、だんだん覚えてきた!」と娘の為に一生懸命振り付けを覚えてました。
 
今日も彼のお迎えなんですが、保育園の先生に「パパお迎え~」とちゃんと言えてて、パパのお迎えを楽しみにしているみたいです(#^.^#)よかったよかった。
 
 
さて、娘の誕生日に作った抱っこ紐ですが、うーたんを抱っこするのに使ってくれてます。
この前もこんな感じで。
{1F3CC5AF-530D-40A1-B8A9-70076DA3CB23}

うーたん、ねんね~(背中をトントン)

 

{8FA993D0-73AB-4B46-8C6D-995915F18142}
ぎゅー!
 
背中に抱っこ紐をかけてるだけなんです~(T_T)
紐を結ぼうとすると、「やだー!とる~!」と自分で引っ張って取っちゃいます。
 
なにがそんなにイヤなの~?
保育園じゃ、ちゃんとつけて遊んでいるはずなのに。。。
 
エルゴみたいな本格的な抱っこ紐だったら使ってくれるかな?
とちょっと無謀なことを考えてみてます( ̄▽ ̄)