2歳になりました! | あいえってぃ×146cm×育児記録

あいえってぃ×146cm×育児記録

プチプラmixのちびっ子コーデを中心に
時々親バカわんこ記事も載せてます。
2016.8.5女の子を出産しました。しばらくは育児記録を中心に更新します(#^.^#)

今日で娘は2歳になりました!

いつも休日バタバタして娘とゆっくり過ごせていないので、
今日は一日予定を入れずに、みんなでたくさん歌って、踊って、遊んで、ちょこっとお散歩して、過ごしました(#^.^#)

{A3F0AC69-37E5-4888-8439-D9A248A0032E}
(ダイソーバルーンです)

ユニクロの白ワンピース
汚しちゃうから着せるタイミングが分からなくて、でもようやく着せられたよ〜ヽ(^o^)

{1973DBEC-CC6E-4A5A-944E-3D08FBBC1134}
ピース?

数日前にできるようになりました!
間に合った!

さて、保育園でのお誕生会をやってもらってるのでハッピーバースデーの曲を知っている娘。

私たちがハッピーバースデーを歌うと照れ笑いして、もう一回歌ってと言われまた歌って、もう一回、もう一回・・・(笑)

たくさんお祝いしました^_^

夕ご飯の後にお祝いのケーキを。
{37B9C99A-ED3E-40FD-8BE3-4C2B1E746DC5}
去年と同じお店で
くまさん好きの娘にこのケーキを選びました(#^.^#)

2のロウソクはダイソーです。

ケーキも見せた瞬間、
{EBBA2273-18B7-47BE-AC17-CFE90453A473}
つまみ食い(笑)

ここでまたハッピーバースデーを歌った後、みんなで切り分けて食べました。

娘はくまさんの部分を躊躇なく食べてました〜(^_^;)
くまさんって気づいてなかった?いやいや(笑)

3号サイズのケーキですが、かなりお腹いっぱいになりました。
美味しかったね(*^◯^*)

たくさん食べて元気に大きくなってね。
お誕生日おめでとう!