保育園で笑顔 | あいえってぃ×146cm×育児記録

あいえってぃ×146cm×育児記録

プチプラmixのちびっ子コーデを中心に
時々親バカわんこ記事も載せてます。
2016.8.5女の子を出産しました。しばらくは育児記録を中心に更新します(#^.^#)

保育園に行き始めて2週間。
だいぶ慣れてきたみたいです。

先生にも笑顔を見せてくれるようになって、お迎えに行っても泣かずに出迎えてくれます。

写真も見せてもらったんですが笑ってます。


保育園へ行くときはまだまだサヨナラが寂しくて泣いちゃうけど、私が見えなくなるとケロっとして抱っこされてました。
(こっそりのぞいてみた(笑))


子供って慣れるの早いね真顔
こっちが寂しくなっちゃうよ。

保育園でたくましく育ってね。