今日のコーディネート☆ネイビーニット×グリーンチェックパンツ | あいえってぃ×146cm×育児記録

あいえってぃ×146cm×育児記録

プチプラmixのちびっ子コーデを中心に
時々親バカわんこ記事も載せてます。
2016.8.5女の子を出産しました。しばらくは育児記録を中心に更新します(#^.^#)

こんばんは。


今日は耳が痛くなるほど寒かった~ (>_<)。いよいよダウンコートの出番ですね。


夕方からは雨~(T_T)
寒過ぎて雪が降るんじゃないかと思いました・・・


今日のコーディネート

{5BA388B9-8F29-4CCD-83E9-33FE051B2C2F:01}

ニット  /  GU

フリルキャミ  /  PrivateGrace

パンツ  /  フェリーニ


雨に濡れちゃったので、お洋服だけσ^_^;

こんなに寒くなるなんて思わなかったのでいつものニット&パンツ。
会社ではウォームビスなので暖房20℃設定。
ストール巻いてブランケットをひざ掛けに・・・でも寒い~!!!

明日からコート着て仕事しようかな(^◇^;)



このパンツ去年ためしに買ったけど、意外にも活躍してます。


裏起毛のあったかレギンスも欲しいなぁ

新柄のストライプが気になってます。(●´ω`●)ゞ


通常タイプはお値段も可愛い♪


今月末からスーパーSALE!!

計画的に買い物しよう ( ̄∇ ̄+)

では~