イベント | エコクラフトバック

エコクラフトバック

編み物、その他載せちゃいます。







きのうは、あにまるチャリティフェス(ねこの譲渡会)のイベントに参加しました。

前から作ってた編みぐるみもありましたが、ねこという事で…ねこちゃんのおもちゃ作りましたよ^^

クイズの景品でも、ねこのおもちゃ出しました。

それはすぐ無くなってたんだけど…10個作って1個しか売れませんでしたT_T

今回のイベントは、私メインで動かなくてはいけなかったので…とてもプレッシャーもあり緊張しました。でも、みんなの協力で無事に終わる事が出来ました♪( ´θ`)

私の作品を買うのに迷ってたり、なんか嬉しかったなぁ〰️ママ友、昔の職場の人…もう嬉しかったです٩(^‿^)۶

又、作品作りに励みたいと思います( ◠‿◠ )