1歳2ヶ月の次男、
通称ぷちちゃん。



夜間断乳も3日目を迎えました!







2日連続での
全然寝ない赤ちゃんぴえん
を経て…。






夜中ののたうち回りは1回のみ!
40分位でギャーギャー泣いてたけど(通称のたうちさん発動 )
諦めて寝た!





3、4時間寝なかったのから比較すると
だいぶ進歩したんじゃないかな!










私自身2日連続ほとんど寝てなかったチーンから

気絶するように寝ていて、
あまりのたうち回りに気づかなかった
というのもあるかもしれない。





今回、耳栓を取り入れた。






どんなに子供がギャーギャー泣いていても
耳から入ってこないと
かなりストレス軽減される!





聞こえにくいとは言っても、
少しは漏れ入っててくるわけで
万一、子供に何か異常があっても
それに気づかないほど聞こえないと言うわけでは無い。指差し










朝になり、
よくがんばったね飛び出すハート爆笑
と授乳するのも幸せ飛び出すハート飛び出すハート







とりあえず今夜も頑張ってみます