40代からの妊活記録の続きです





2人目がほしい私と、
こどもは一人で十分派の夫で、
延々と平行線をたどる話し合いの末、






他人の意見を変えることはむずかしい。

いつか変わるかは分からないけど、
今私にできることを、出来る限りやろう。

そのうち時とともにが何かが変わるかも。
と考えるように。






まずは
妊活を専門にしている病院🏥にいってみようびっくりマーク
と決意。



この時、40歳7ヶ月でした。







びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
(注意)
※スピリチュアル系のお誘いはまったく興味ないので要らないです。
そういった勧誘目的のフォロワーさんも、無意味ですのでやめてください。
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





人並みに神頼みとか神社仏閣巡りとかは、むしろ趣味ですし好きですけどひらめき 


たんに宗教的施設とか建築物とか大好物です昇天


世界中の寺院、教会、イスラム建築、そういうのを巡るのをライフワークにしてます目がハート