妊娠前と比較して、


恐ろしく体重が増えました



なんと+14キロ



当初トーラックを希望してたので、
体重管理はしっかり、とお達しがあり
7-8kg増加位だと理想的、と言われてたのに…ガーン




食欲が止まりませんでした。グラサン


増えてることは認めつつも多少自制してたんですが
39週に予定帝王切開の日程が組まれて
トーラックできないことが決定。




そっからもー、
本当に体重管理とかどーでもいいわってなって食べまくりまして爆笑





出産して、
少なくとも4-5kgは減ったでしょ!と思って体重測定したら、
まさかの







+13キロ





………

1キロしか減っとらんやんけ〜びっくりマークゲローゲローゲロー





なして?!?!でした笑




浮腫がすごくて、
身体に水分溜めまくってたみたい。。





めっちゃ食べてる記録👇笑